ゆるみいのあちこちブログ

あちこちお出かけしたりするのが大好きなので景色や食べ物などゆるっと記していこうと思います

2022年11月のブログ記事

  • ゆるり福岡旅2日目

    2日目 朝食バイキング こちらも海鮮多めでおいしかったです。 マリンワールドへ アシカショー いるかショーには大満足です♪ たくさんのジャンプを見ることができましたよ。 お昼に古賀SAでラーメンを 時間がなかったのでSAにしました。 ちと味が濃いめの一杯でした。 さあ車でバビューンと帰りますよ〜

    nice! 4
  • ゆるり福岡の旅

    1泊2日で福岡の志賀島へ 1日目 朝食は玖珂SAで豚汁定食 そこのレジで見つけた五三焼カステラを食べてみたよ。黄身が5:白身が3らしい。確かに黄身強目の食感。 美味しかったけど普通のカステラの方が軽くて好きかも〜 ランチは旦那が福岡に来たら必ず食べるハンバーグ屋さんへ 正確には佐賀なんだけどね。 ... 続きをみる

    nice! 7
  • ゆるり宮島紅葉狩り

    宮島へ紅葉狩りに🍁 大鳥居 厳島神社の御朱印もしっかりいただきました。 🦌鹿と紅葉🍁 食べ歩きもたっぷり楽しみましたよー 揚げもみじ饅頭と揚げがんす サクサクあつあつ〜〜でウマウマでした。 焼き牡蠣2個で¥500 牡蠣フライ串! 安納芋のソフトは甘ウマ〜

    nice! 8